ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 入札書等の提出方法の変更について
町内発生状況

入札書等の提出方法の変更について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年4月16日更新

 新型コロナウイルスの感染リスク回避の観点から、当面の間、本町における入札書等の提出について、次のとおり、郵便または事前提出する方法に変更することをお知らせします。 

1 変更となる対象

  令和2年4月23日以降の入札及び見積徴収から変更します。

2 入札書等提出方法

 提出期限までに郵送または直接窓口に提出してください。

 手順等については、「6 通知文及び別紙」を参照してください。

3 入札書等提出期限

 郵送の場合は、開札日前日の午後5時までに必着とします。

 直接窓口に提出する場合は、開札日時の1時間前までに提出してください。

 開札日時は指名通知書に記載します。

4 提出先

 郵便番号:736-8601

 住   所:広島県安芸郡海田町上市14番18号

 宛   先:「海田町財政課 入札担当者」 宛

5 開札

 入札の開札結果は町公式ホームページで公表します。

 落札者には、電話で連絡します。

6 通知文及び別紙

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※1いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
※2ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)