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マイナンバーカード交付臨時窓口の開設について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年9月10日更新

臨時窓口のご案内

 マイナンバーカード(個人番号カード)の交付に係る臨時窓口を以下の日程で実施します。

 ※マイナンバーカード交付事務以外の業務は行いません。

 ※毎月第2土曜日の開庁(8時30分から17時15分)については、これまで通り実施します。

臨時窓口開設日および受付時間

 毎月第1・3木曜日 17時15分から19時まで

  令和2年9月3日(木曜日)・17日(木曜日)
  令和2年10月1日(木曜日)・15日(木曜日)
  令和2年11月5日(木曜日)・19日(木曜日)
  令和2年12月3日(木曜日)・17日(木曜日)
  令和3年1月7日(木曜日)・21日(木曜日)
  令和3年2月4日(木曜日)・2月18日(木曜日)
  令和3年3月4日(木曜日)・3月18日(木曜日)

交付場所

 海田町役場 住民課(1階2番窓口)

実施期間

 令和2年9月から令和3年3月まで

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