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マイナンバーカード交付臨時窓口の開設について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年1月4日更新ページ番号:0016695

臨時窓口のご案内

 マイナンバーカード(個人番号カード)の交付に係る臨時窓口を以下の日程で実施します。

 ※マイナンバーカード交付事務以外の業務は行いません。

 ※毎月第2土曜日の開庁(8時30分から17時15分)については、これまで通り実施します。

臨時窓口開設日および受付時間

 毎週木曜日 17時15分から19時まで(祝日を除く)

    令和3年1月7日(木曜日)・14日(木曜日)・21日(木曜日)・28日(木曜日)
    令和3年2月4日(木曜日)・18日(木曜日)・25日(木曜日)            ※2月11日(木曜日)は建国記念の日のため行いません。
    令和3年3月4日(木曜日)・11日(木曜日)・18日(木曜日)・25日(木曜日)

交付場所

 海田町役場 住民課(1階2番窓口)

実施期間

 令和3年3月まで

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