ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 企画課 > 職員の窓口対応について

職員の窓口対応について

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年7月24日更新ページ番号:0001163

職員の窓口対応の改善を希望します。
 先日住民票を請求するために役場へ行ったのですが、私が、「すみません」と声をかけない限り、職員の方は自分の席で座ったままで、窓口まで来ていただけませんでした。
職員の方は町民が「すみません」と声をかけてから窓口に向かうのではなく、町民が窓口に来たらできるだけ早く窓口に来ていただきたいです。
私が提言させていただいていることは、決して難しい要望ではないと考えます。職員の心がけ次第で改善できることではないかと考えます。
海田町職員の方(特に住民課のような町民と一番接する機会の多い課)は、今一度窓口対応の向上を図るような努力をしていただきたく存じます。

町からの回答 

 町ホームページ「町政への提言」にご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
この度は当方の不行き届きによりお客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後は,職員一人ひとりがお客様をお待たせしないよう意識し、職員同士が声を掛け合い窓口対応の迅速化とより親切・丁寧な対応を心がけてまいります。
よろしくお願いします。 
今後とも変わらぬご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
担当:総務課 電話082-823-9202
      住民課 電話082-823-9205

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※1いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
※2ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。