ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 企画課 > 駐輪場職員の対応について

駐輪場職員の対応について

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年11月25日更新ページ番号:0001340

 駐輪場を原付の一時利用で、よく利用させていただきます。

 先日、現金を預け、職員が詰所に領収書を取りに行ったが、戻ってこられたら現金を預かっていないと言われました。

 駐車場に留めても気付かないふりをされ、すぐに現金回収に来ません。

 帰る時には、原付に付けた領収書を剥がしたいらしく、出発しようとしている原付の前や横から手を出され、事故を起こしそうになったことがあります。

 シルバー人材センターから派遣された高齢の方であることは十分わかっていますが、駐輪するたびに、料金を支払っている利用者が嫌な思いをしています。

 

町からの回答

この度は、町へ提言いただき、誠にありがとうございました。

駐輪場職員の対応で、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。管理運営を委託していますシルバー人材センターにはご連絡いただきました内容を直ちに伝え、厳重に注意するとともに、今後も教育の再徹底をあわせて指導したところです。

今後についても、お気付きのことがあれば、教えてくださいますようお願いします。

担当:都市整備課 電話:082-823-9634

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?

ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?

この情報をすぐに見つけることができましたか?

※1いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
※2ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。