ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 保健センター > 第3次健康かいた21【健康増進計画・食育推進計画】   いのち支える海田町自殺対策計画

第3次健康かいた21【健康増進計画・食育推進計画】   いのち支える海田町自殺対策計画

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年4月2日更新
 住み慣れた地域でいつまでも健康にいきいきと、心豊かに暮らし続けることをめざして、「第3次健康かいた21」「いのち支える海田町自殺対策計画」を策定しました。生涯を通じた心と身体の健康の保持増進に向けて、一人ひとりが輝き、地域全体で支えあえる海田町をめざしましょう。

 「第3次健康かいた21」は、健康増進法及び食育基本法に基づき、町の健康づくりや食育推進の基本的な方向を示す計画として、海田町の特徴に合わせて一体化しました。また、「いのち支える海田町自殺対策計画」は、自殺対策基本法に基づき、町の現状と課題をもとに全庁的な取組計画として新たに策定しました。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)