町花PRキャラクター「ヒマ太君」の部屋
キャラクター紹介
ヒマ太君ってどんなキャラクター?どこ出身なの?ヒマ太君のプロフィールを大公開!!!
たくさんの投票ありがとうございました!
ヒマ太君がエントリーしたゆるキャラグランプリ2020の応募が締め切られました!
総得票数736票とたくさんの投票をいただきました!
みなさんありがとうございました!
ヒマ太君の活動日記
『花*HANAマルシェ』
日時:令和2年7月26日(日)
場所:せらワイナリー(せら夢公園)
海田総合公園のひまわりまつりをPRしてきたよ♪
石窯で焼いたピザがおいしかったひま♪
ひまわりまつり
日時:令和2年8月2日(日)
場所:海田総合公園 せせらぎ広場
北広島町から来てくれた花田舞太郎(はなだ もうたろう)君と
「おいでよ!キタひろ」をいっしょに踊ったよ♪
海田町にちなんだ〇×クイズ大会もしたよ!
タイムカプセル開封式
日時:令和2年10月14日(水)
場所:織田幹雄スクエア
2006年に町制50周年事業の一環として保存したタイムカプセルの開封式に行ってきたよ!
中はどうなっているのかな・・・?
中身は海田町のみんなが書いた「未来の自分に宛てた手紙」だったよ!
出てきた手紙は書いてくれたみんなへ郵送したよ!楽しみにしててね!
全国都市緑化ひろしまフェア 閉会式
日時:令和2年11月23日(月)
場所:広島グリーンアリーナ
ひろしま はなのわ2020の閉会式に行ってきたよ!
当日はたくさんの関係者が来てくれてすごく盛り上がったひま!
イラストのダウンロード
ヒマ太君をプリントに印刷したい!ヒマ太君のキーホルダーを作りたい!
そんな方にヒマ太君のイラストを「たっぷり」ダウンロードできるようにしたよ!
町の色んなところにヒマ太君が!?
ヒマ太君のイラストを使ったものが海田町にはたくさんあるよ!
みんなもたくさん使ってね!!(使用申請受付中!)
【活用例】
出演情報
決まり次第お知らせします。