駐輪場職員の対応について
印刷用ページを表示する 掲載日:2013年11月25日更新ページ番号:0001340
駐輪場を原付の一時利用で、よく利用させていただきます。
先日、現金を預け、職員が詰所に領収書を取りに行ったが、戻ってこられたら現金を預かっていないと言われました。
駐車場に留めても気付かないふりをされ、すぐに現金回収に来ません。
帰る時には、原付に付けた領収書を剥がしたいらしく、出発しようとしている原付の前や横から手を出され、事故を起こしそうになったことがあります。
シルバー人材センターから派遣された高齢の方であることは十分わかっていますが、駐輪するたびに、料金を支払っている利用者が嫌な思いをしています。
町からの回答
この度は、町へ提言いただき、誠にありがとうございました。
駐輪場職員の対応で、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。管理運営を委託していますシルバー人材センターにはご連絡いただきました内容を直ちに伝え、厳重に注意するとともに、今後も教育の再徹底をあわせて指導したところです。
今後についても、お気付きのことがあれば、教えてくださいますようお願いします。
担当:都市整備課 電話:082-823-9634