住民課(役場1階)
電話番号823-9205FAX番号823-9627
マイナンバーカード取得後のマイナポイント申請サポート窓口を開設します。
期間
1月5日(木曜日)から2月28日(火曜日)予定(土曜日・日曜日、祝日を除く8時30分から17時30分 ただし毎週木曜日は19時まで。1月14日(土曜日)と2月11日(土曜日・祝日)は休日開庁で8時30分から17時30分)
開設場所
加藤会館1階(上市4番14号)
申請に必要なもの
- マイナンバーカード
- マイナンバーカードの4ケタの暗証番号
- 公金受取口座の登録を希望する人は、本人名義の銀行口座番号、銀行名(ギンコウメイ)、本支店名が必要
- マイナポイント付与先として登録するキャッシュレス決済サービスのカードなど